忍者ブログ
going my way! 明日への道を切り拓け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、今週の金曜日、第2回ネクサスチャットを開催します。

今回の企画はズバリ、NEXUSのオリジナルカード募集です。
参加して下さる皆様には、新しいオリジナルカードを当日までに考えてきてもらいます。

そしてチャット中にそれぞれ発表して頂き、最終的に僕が「これだ!」と思った1枚を表彰。
表彰された1枚は、見事NEXUS 2ndのデュエル中に登場する事となります。

カードの規格は問いません。モンスターでも魔法でも罠でも、好きなカードを考えてきてください。
ちなみに時間の問題や、乱発を防ぐ為に、発表するカードはお一人様2枚まで、とさせて頂きます。ご了承下さい。

開始時間は多分、夜9時になると思います(僕の私情により変更の可能性あり)。
開始時間の少し前に、部屋のURLをこのブログに貼り付けます。

それでは皆様、奮ってご参加下さい!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
有題
オリカの名前が全く思いつきません。助けてください。(挨拶)kunaiさんに送った番外編でも自分で作ったオリカ無しでごまかしましたし。
カード効果については僕もOCGプレイヤーの端くれですから、まだ何とかなるんですが…。

というわけで今はNEXUS本編を読み返しながら、既存のカード群になじむ名前を考えています。
参加できるかは…微妙です。
crow| | 2011/05/12(Thu)21:08:57| 編集
QBに「ネーミングセンスを与えてくれ」と頼む。リスク高ぇー
こんばんは。名前が全く思いつかないのは良く分かる。
名前というのは、なんか怪しまれるかもですが、「神のお告げ」みたいなものですからね・・・。

>kunaiさんに送った番外編でも自分で作ったオリカ無しでごまかしましたし。それ、立派な事だと思います。
やっぱり、既存のカードだけでデュエルを描けるのに越した事はありませんからね。

心配しなくても、作者自身リアルではOCGやってない人間ですので、気楽に考えて下さいね
【2011/05/12 22:52】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメ
[02/20 ぞーはん]
[01/16 クロ竜]
[08/06 オウカ]
[06/23 アッキー]
[05/26 アッキー]
プロフィール
HN:
ネクサス
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/03
自己紹介:
趣味募集中
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   BELIEVE IN NEXUS   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]