忍者ブログ
going my way! 明日への道を切り拓け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜の村田選手が巨人に移籍か・・・。
「またFAか」の批判等関係なく、純粋に考えて、果たして今の巨人に、彼は戦力として必要なのでしょうか・・・?



ま、どうせ来年の今頃には、僕が謝罪しているという図式が立っているんでしょうが(現実は大抵、ネクサスの予想とは真逆のものになります)。

拍手

PR
また面倒な事になってきました。

今日、巨人の清武英利球団代表兼ゼネラルマネージャー(以下GM)が、来期のチーム人事を巡って、渡邉恒雄球団会長を批判する会見を行いました。
文部科学省における記者会見は、お家騒動をそんな場に持って来るのかという意見もありますが、清武GMからすれば、公に、大袈裟にする事で、多くのファンに現状を知って欲しい、理解して欲しい、という考えがあるのかもしれません。
あくまで、巨人ファンとしての身内贔屓な考えではありますが。

拍手

 
 
もうこれで、来年の3~4月まで、一喜一憂したりストレス溜めたりなんて事にならなくて済みます。

あれ、なんだろう? 書いてて涙が出てきた。



・・・つーかそもそも、理不尽極まりない、「敗者復活戦」という言葉すら勿体無い試合なのに、それを注目している自分が情けなく思える。

オープン戦感覚で、単純に野球中継を視聴する、という視点でいけば、楽しく見る事ができるからなんでしょうが・・・。

くそっ! 暫く野球中継が無いと考えたら、悔しく思ってきたぞ!

拍手

 
 
どらふとー。

原監督の甥・菅野智之投手は日本ハムが交渉権を獲得。
なんか、もう、今日の段階で、来年の巨人自体が終わったと思います(CSはどうでも良いので除外)。

あれだけマスコミ使って防御ライン張っときながら、日ハムに堂々と指名されて(ルール通りなので、何の文句もありませんが)、それで逃してるんだもん。
「やられた」とかそんなのでは決してなく(何度も言いますが、日ハムはルールに則ってやってますので)、大一番で大物を逃してちゃあ、勝てる試合も勝てませんて。

こりゃあ、もうお先真っ暗としか言いようがありませんね。

そんな事言ってたら、(何時の間にか)当ブログ一押しの、同学年・藤村大介内野手が虫垂炎で手術したとか・・・。



もう、本当に、どうでも良くなってきた!\(^o^)/
 

拍手

うーん。
今日は、レギュラーシーズン最終戦での巨人の行動について、残念に思った事を書こうかなぁと思っていたんですが・・・。

長野、代打逆転サヨナラ満塁弾。5回から登板の内海、吉見と最多勝分け合う。

リアルタイムで見てたから、こんな漫画みたいな事があって良いのかなぁという気持ちで一杯。
複雑だった気持ちが余計複雑になってしまいました。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメ
[02/20 ぞーはん]
[01/16 クロ竜]
[08/06 オウカ]
[06/23 アッキー]
[05/26 アッキー]
プロフィール
HN:
ネクサス
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/03
自己紹介:
趣味募集中
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   BELIEVE IN NEXUS   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]