忍者ブログ
going my way! 明日への道を切り拓け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきー!

 
 
ネクサス (2011-06-24 22:29:20)
つーわけで、ちょっと脱線し気味だけど、rutoさんまだいけます?

???ネオス (2011-06-24 22:29:37)
失礼しました…話の腰折って。

ruto (2011-06-24 22:29:50)
いけますよー。キャラ案そのに。

ネクサス (2011-06-24 22:30:04)
いえいえ。つーか責任者のオレって一体・・・ >???ネオスさん

ruto (2011-06-24 22:30:19)
気にしないで結構です。盛り上がってうれしいですし。

???ネオス (2011-06-24 22:30:34)
ありがとうございます。

ネクサス (2011-06-24 22:30:46)
キャラ案・・・ていう事は、さっきのサレンダー屋と同じ物語・・・かな?

ruto (2011-06-24 22:30:59)
特定のデッキを持たない決闘者。
百野真澄「」

ネクサス (2011-06-24 22:31:17)
吉井康助「なん・・・だと・・・!?」

ruto (2011-06-24 22:31:19)
荘かもしれないし、違う話で使うかも知れない。

crow (2011-06-24 22:31:48)
あ、僕のキャラ案と若干かぶった…。

オウカ (2011-06-24 22:31:57)
デュエルするたびにコロコロデッキが変わるのか

ruto (2011-06-24 22:32:03)
吉井君とは違いますw彼はメタですし。

オウカ (2011-06-24 22:32:09)
変幻自在な感じかな

crow (2011-06-24 22:32:16)
「特定のデッキがない」の意味はだいぶ違うと思いますけどね。

ネクサス (2011-06-24 22:32:29)
クロ竜さんこばは

くろりゅう (2011-06-24 22:32:34)
幼女は俺を裏切らない!こんばっぱー!

???ネオス (2011-06-24 22:32:38)
おお、こんばんは!

crow (2011-06-24 22:32:46)
クロ竜さんこんばんはー

ネクサス (2011-06-24 22:32:46)
なにがあっただ・・・

オウカ (2011-06-24 22:32:57)
こんばんはー、とりあえず牛尾さん呼んどきますね

kunai (2011-06-24 22:33:01)
わー

ruto (2011-06-24 22:33:02)
100のメタデッキとは逆に、100のデッキを使うことでメタられない。

くろりゅう (2011-06-24 22:33:05)
やめいw
牛尾さんこっちです

ruto (2011-06-24 22:33:11)
こんばんはー。

オウカ (2011-06-24 22:33:29)
メタ対策か

くろりゅう (2011-06-24 22:33:40)
とりあえず今から過去ログ読むお

ネクサス (2011-06-24 22:33:49)
つまりそれは、先出しで「オレはこのデッキを使うぜ!」みたいな事するデュエリスト・・・なのかな?
三沢「」

ruto (2011-06-24 22:33:55)
あるいは、その辺の決闘者から奪ったデッキで戦う。

クローバー (2011-06-24 22:34:11)
デッキ泥棒だと・・・!!

ネクサス (2011-06-24 22:34:25)
「これ借りるぜ! 永遠にな!」

ネクサス (2011-06-24 22:34:53)
聞いていたら、確かに邪道な内容ばかりだぜ・・・!

ruto (2011-06-24 22:35:00)
必須技能として、どんなデッキも使いこなせる

オウカ (2011-06-24 22:35:12)
適当に8パック購入してデッキにする

ネクサス (2011-06-24 22:35:27)
それ、エドやうちの護が既に通った道!

オウカ (2011-06-24 22:35:28)
エド&護じゃねえか

ネクサス (2011-06-24 22:35:51)
セルフツッコミw

ruto (2011-06-24 22:36:44)
まあ、エドや護とはいわずとも、ある程度強くなきゃただのかませですし。

ネクサス (2011-06-24 22:37:13)
そやね・・・特定のデッキを持たない・・・という事は、今いったように、デュエルの度に新しい8パックでデッキ作って勝利!を連発するようなキャラでもOKなわけか

クローバー (2011-06-24 22:37:40)
ちょww千円札が飛んでくww
デフォ設定として金持ちのボンボンとか

ruto (2011-06-24 22:37:43)
さすがにデッキはちゃんとしたのを使いますよw

ネクサス (2011-06-24 22:38:09)
その場でストラクチャーデッキ買って勝利!
ストラクチャーデッキ遊戯編で勝利!

ネクサス (2011-06-24 22:38:19)
>さすがにデッキはちゃんとしたのを使いますよw

オウカ (2011-06-24 22:38:23)
少し違うのですが、王様みたいにコンセプトが不明で意味のわからないデッキを使うというのも面白そう

ネクサス (2011-06-24 22:39:00)
ジャックェ・・・
悪魔かドラゴンかパワーか何がしたいっちゅうねん

オウカ (2011-06-24 22:39:32)
前に少し考えたのが、ジョーズマンとスペースタイムポリスと紅蓮魔闘士とジャッカルの霊騎士を切り札にした4元素デッキ使い

crow (2011-06-24 22:39:57)
まるで意味が分かりません。

オウカ (2011-06-24 22:39:59)
我ながら、どうしてこの4枚をチョイスしたのか分からない

???ネオス (2011-06-24 22:40:17)
霊騎士はちょっと見てみたいかも。

ruto (2011-06-24 22:40:47)
中途半端に使えるt、盛りづらそう。

ネクサス (2011-06-24 22:41:20)
最早名前の知らないモンスターばかり・・・(ぇ

ruto (2011-06-24 22:41:22)
ミス。中途半端につかえると、盛り上げにくそう。

ネクサス (2011-06-24 22:41:57)
つーわけで、rutoさん、こんな感じでよろしいですかな?

オウカ (2011-06-24 22:42:22)
確かに実用性皆無なカードを活躍させると盛り上がりそう

ruto (2011-06-24 22:42:25)
そうですね、後の方もつかえちゃいますし。

ネクサス (2011-06-24 22:42:46)
了解。仰る通り、時間の調整があるのでご了承を

ネクサス (2011-06-24 22:42:58)
つーわけでrutoさん、ありがとうございました!

オウカ (2011-06-24 22:43:04)
ぱちぱち

ネクサス (2011-06-24 22:43:30)
この後の順番:クローバー→???ネオス→クロ竜 ※敬称略

クローバー (2011-06-24 22:43:54)
次は私か・・・・・

ネクサス (2011-06-24 22:44:01)
ネクストプレイヤー・クローバーさん、準備はいいですかい? ではGO!

クローバー (2011-06-24 22:44:04)
よし、どんとこい

クローバー (2011-06-24 22:44:45)
とりあえず書くのが決まっているのは『休星2』『とある英雄の決闘伝』

クローバー (2011-06-24 22:44:56)
『闇を切り裂く星達3』

ネクサス (2011-06-24 22:44:56)
とあるシリーズ・・・

クローバー (2011-06-24 22:45:01)
ですね、

オウカ (2011-06-24 22:45:08)
決闘伝は新作?

ネクサス (2011-06-24 22:45:10)
なんか名前変わってる人がいるwww

ネクサス (2011-06-24 22:45:35)
決闘伝は、新しい主人公ですかね?

クローバー (2011-06-24 22:45:38)
「とある」は、みなさん大好きな『彼』が主人公の物語です。

ネクサス (2011-06-24 22:45:45)
あぁ、雲井君か
「英雄伝」と書いて「スーサイド」と読みます

オウカ (2011-06-24 22:45:48)
あ、彼ね。分かりました

ネクサス (2011-06-24 22:46:00)
俺KY

crow (2011-06-24 22:46:09)
やっぱり、雲井か。そういや彼のデュエルをかいてやったナァ。

クローバー (2011-06-24 22:46:28)
攻撃力1兆とかどうやったらいけるんですかcrowさん・・・・・
最早ギャグ

ネクサス (2011-06-24 22:46:33)
crowさんが雲井君でデュエルするとか、先攻1ターンキル連発だな

crow (2011-06-24 22:46:45)
それは別のお話です。

ruto (2011-06-24 22:47:00)
え、あの人じゃあないの?あの…えーと、シモッチの…。
そういや「2」では良いとこ全く無しだった伊月さん

crow (2011-06-24 22:47:01)
雲井だと1億くらいですね。

クロDragon (2011-06-24 22:47:06)
crow、お前ちょっと表出ろ

ネクサス (2011-06-24 22:47:08)
ゴフッ

ネクサス (2011-06-24 22:47:30)
攻撃力ランキングでクロ竜さんがキレたwww

ruto (2011-06-24 22:47:33)
フリーザじゃないんだからw

クローバー (2011-06-24 22:47:49)
そして書きたいのは『魔法決闘少女まじかる☆まなみん』と『闇星vivid(仮)』、あとは『平行世界の闇星』かなぁ

クロDragon (2011-06-24 22:47:55)
「この私を怒らせましたね…」

ネクサス (2011-06-24 22:48:20)
平行世界・・・か。闇星が遊戯王世界の話だったら・・・とかも面白そうw

ネクサス (2011-06-24 22:48:36)
Z-ONE乙 >クロ竜さん

ruto (2011-06-24 22:49:07)
もはや攻撃力で競うのは無謀な気が。デフレを狙いましょうよ。

クローバー (2011-06-24 22:49:12)
平行世界というのは例えば、「闇星2でもし大助が本当に死んでしまったら」または「救出が間に合わず香奈の記憶が削除されてしまったら」というダークな要素たっぷりな物語です。

???ネオス (2011-06-24 22:49:20)
出た攻撃力争い…熾烈なんですよね(他人事)

オウカ (2011-06-24 22:49:27)
ダークすぎっぞ

ネクサス (2011-06-24 22:49:28)
前2つは血だまりまなみんと、格闘魔法少女か。胸が熱くなって背中に寒気がするな

クロDragon (2011-06-24 22:49:31)
クローバーさんがダークサイドに堕ちた

クロDragon (2011-06-24 22:49:44)
攻撃力とはロマンみたいなもの>???ネオスさん

オウカ (2011-06-24 22:49:49)
ダークローバーさんか

ネクサス (2011-06-24 22:50:00)
どうしたら救われる話になるのそれ?w >クローバーさん

クローバー (2011-06-24 22:50:23)
大助を失ったショックで世界を滅ぼすことを決意した香奈と、それを必死に止める真奈美ちゃん。最後の心中エンドまで一直線ですね。

???ネオス (2011-06-24 22:50:38)
分かります…デッキ破壊もロマンです >クロ竜さん

オウカ (2011-06-24 22:50:49)
なんて暗い……

ネクサス (2011-06-24 22:50:50)
十代・三四「なん・・・だと・・・!?」

ruto (2011-06-24 22:50:51)
まなみんが神になって。全ての平行世界を救うとか。

クロDragon (2011-06-24 22:51:15)
まて、うちの主人公の役目を奪うな>rudoさん

ネクサス (2011-06-24 22:51:20)
タイムワープ能力を使って全ての因果をまなみんに集中させるのは誰だ!?

クローバー (2011-06-24 22:51:50)
爽やかな闇星とは真逆な闇星を書いてみたい、という話です。ですがよほどのことがない限り書くことはないでしょう。

ruto (2011-06-24 22:52:04)
そこは魔法少女薫さんが。
夜な夜な、スター本部でコスプレに励む薫さんが(ry

ネクサス (2011-06-24 22:52:23)
爽・・・やか・・・?

クロDragon (2011-06-24 22:52:39)
闇星のカラーは蒼系統だと思う俺がいますが
逆に考えるんだ!「闇星」の正史こそが、そのパラレルワールドの中での数少ない「ハッピーエンド」ルートだったと!

ネクサス (2011-06-24 22:52:58)
ちくせうリア充め・・・

クローバー (2011-06-24 22:53:04)
ごめんなさい、爽やかは適当すぎた。

ネクサス (2011-06-24 22:53:14)
(い、今のは雲井君の代弁なんだからね!)

オウカ (2011-06-24 22:53:29)
雲井君、2でフラグ立てたろ
まなみん「えー?」

クローバー (2011-06-24 22:53:37)
とにかくいつもの闇星とは逆にしてみたいということです。

ネクサス (2011-06-24 22:53:58)
日常パートは爽やか、だけど何時の間にかどす黒くなる、それが闇星クオリティ!

クロDragon (2011-06-24 22:54:01)
原作HP作家陣のダークサイド転落率が高い件について
次に引きずり込まれるのは誰だ!? 俺か!?

ネクサス (2011-06-24 22:54:20)
だって遊戯王の元々のテーマが病みなんだもん

クロDragon (2011-06-24 22:54:35)
実に正論すぎる反論!>ネクサスさん

ネクサス (2011-06-24 22:54:38)
×病み ○闇
違和感どこいった?

クローバー (2011-06-24 22:54:39)
あと書きたいのは、やっぱりコミカルな話ですね。だいたい構想は出来てるけど・・・・

???ネオス (2011-06-24 22:54:39)
心の闇持ちの人が多いんでしょう。

ネクサス (2011-06-24 22:54:56)
それもやはり雲井君主人公?

オウカ (2011-06-24 22:55:01)
チコクは3あたりで鬱展開持ってくる予定。

ネクサス (2011-06-24 22:55:13)
既に欝ってる気も・・・

ruto (2011-06-24 22:55:42)
自分もいつか鬱を書くのか…?

クローバー (2011-06-24 22:55:43)
雲井が主人公の物語は、『決闘伝シリーズ』だけで勘弁してください・・・・・

オウカ (2011-06-24 22:55:51)
あれ、チコクって欝要素あったのか……?

ネクサス (2011-06-24 22:56:26)
大門家の因縁をさらに突っ走ったら、欝展開になる気がするのは僕だけ?

クローバー (2011-06-24 22:57:10)
とまぁ、とりあえず書きたいのがたくさんありすぎて困る! ということでした。以上です。

クロDragon (2011-06-24 22:57:18)
名家なんてドロドロなものなのだよ、ねっくん
近親(ryとかさすがにアウトだよ

ruto (2011-06-24 22:57:24)
乙カレー

オウカ (2011-06-24 22:57:25)
大門家の因縁か……そういえばそんな設定もあったなあ
作者にすら忘れ去られる設定・・・
という事は、実は大門の話って物語の本質とは全く関係ないって事ですね!(ぇ


ネクサス (2011-06-24 22:57:29)
おいW

ネクサス (2011-06-24 22:58:19)
つーわけで、執筆速度がマッハな人、ありがとうございました! 多分、この中で最も実現率高いんだろうなぁ・・・(執筆速い的な意味で)

ruto (2011-06-24 22:58:50)
来週あたり、もう始まっててもおかしくない。
約2週間強で実現しました

ネクサス (2011-06-24 22:58:54)
さて、ネクストは???ネオスさん。アーユーレディ?

オウカ (2011-06-24 22:58:58)
恐ろしや……

???ネオス (2011-06-24 22:59:03)
了解しました。

クロDragon (2011-06-24 22:59:07)
雄二「俺の台詞…」>ネクサスさん

ネクサス (2011-06-24 22:59:14)
ごめんw
エド「うん!」

ネクサス (2011-06-24 22:59:35)
今年中に↑に出した案が全部投稿されていてもおかしくない・・・.

ネクサス (2011-06-24 22:59:43)
それがクローバーさんクオリティ・・・

クローバー (2011-06-24 22:59:48)
休星2は出来てるんだけど、どうしようかな・・・

ruto (2011-06-24 23:00:05)
エドの飛行機の人の台詞でもある。

???ネオス (2011-06-24 23:00:07)
ええっと、クローバーさんに習って、今書いてるのがハピフラシリーズとのコラボ作品「Happy Destiny~僕らの居場所~(仮)」です。
そのうち公開予t(ry

クロDragon (2011-06-24 23:00:08)
クローバーさんならやりかねない…もう、誰か原案出したら好きな風に魔改造してくれそうだ

???ネオス (2011-06-24 23:00:32)
書くっていって随分経ってるやつです。

ネクサス (2011-06-24 23:00:33)
ハピフラコラボ率がスゲェw

ruto (2011-06-24 23:00:38)
出来てたwほんとに出来てたw

クローバー (2011-06-24 23:00:47)
魔法決闘少女まじかる☆まなみんの案がいまいち浮かばなくて困ってるんだよ!!>クロ竜さん

クロDragon (2011-06-24 23:01:02)
…ならばやろうか?>クローバーさん

ネクサス (2011-06-24 23:01:07)
クローバーさんそろそろ自重してくれw その執筆速度w

オウカ (2011-06-24 23:01:08)
ハピデス、すげえ楽しみです

???ネオス (2011-06-24 23:01:17)
Kunaiさん製作のオリカ登場予定…とあだけ言っておきます。

クローバー (2011-06-24 23:01:19)
マジですか・・・・

ネクサス (2011-06-24 23:01:20)
他の人の執筆が追いつかないからw

???ネオス (2011-06-24 23:01:28)
それでは気を取り直して。

kunai (2011-06-24 23:01:40)
実は最近、何を出したか忘れつつある・・・・!
良く分かります。あって良かった原作HPオリカwiki!

クロDragon (2011-06-24 23:01:40)
ごめん、嘘。俺がやると大変な事になる上に…Angel Rainsとネタが被りそうだ

???ネオス (2011-06-24 23:01:57)
書きたいのは…初めからアクセル全開のギャグ小説が書きたいですね。

???ネオス (2011-06-24 23:02:11)
あっぷるぱいさんに負けないくらいの。

ネクサス (2011-06-24 23:02:20)
主人公が冒頭でヒューマンアクセルシンクロですねわかります

クロDragon (2011-06-24 23:02:25)
なん…だと……?>???ネオスさん

???ネオス (2011-06-24 23:02:40)
お笑いとか結構好きなんで。

クローバー (2011-06-24 23:02:45)
私の執筆速度なんて山を登る亀のように遅いですよ>ネクサスさん

ruto (2011-06-24 23:02:54)
どうなるんだ…。

???ネオス (2011-06-24 23:03:07)
具体的にと言われると困るんですが…。

ネクサス (2011-06-24 23:03:08)
クローバーさんが亀なら・・・僕は何になるんだ・・・?
多分ナメクジ以上に遅い何か

ruto (2011-06-24 23:03:29)
その亀はガメラでしょう。

ネクサス (2011-06-24 23:03:38)
甲羅で回転

オウカ (2011-06-24 23:03:40)
またはUFOタートル

クローバー (2011-06-24 23:03:53)
その発想はなかった>rutoさん、オウカさん
良いフィールだ・・・

???ネオス (2011-06-24 23:04:16)
社会(デュエル環境)風刺的な感じでしょうか…。

ネクサス (2011-06-24 23:04:24)
ギャグ書いてるつもりが、何時の間にかヒロインが病んでるんですね

???ネオス (2011-06-24 23:05:13)
星華さんの事か!実はギャグで行こうと思ったんですがね…。

???ネオス (2011-06-24 23:05:34)
朝子はマジですよ。

ruto (2011-06-24 23:06:14)
血濡れの消化器…血濡れのゴキボール…。
本家が既に血塗れと言っても過言では無いでしょう(主にパラコンが)

ネクサス (2011-06-24 23:06:25)
ディスティニーシリーズのスピンオフ等の感じで、「ですてに!」とかして、ギャグ話にすればいい

ネクサス (2011-06-24 23:06:44)
「涼宮ハルヒ」シリーズの「ハルヒちゃん」みたいに

???ネオス (2011-06-24 23:06:57)
その発想は無かった…。
どうするつもりだったんだ!?

???ネオス (2011-06-24 23:07:14)
ちょっと考えてみようかな…。

ネクサス (2011-06-24 23:07:21)
そうすれば、朝子さんのヤンデレも、ギャグになる

クロDragon (2011-06-24 23:07:25)
歴史塗り替えたら総集編♪

???ネオス (2011-06-24 23:07:59)
むむむ。ブランクによる差が出てきたか…。

???ネオス (2011-06-24 23:08:30)
あとは、ライディングデュエルも書きたいかな。
まだ少ないですからねぇライディングデュエル小説

ネクサス (2011-06-24 23:09:02)
ライディングデュエルか・・・。手を出してみたい気もするんだけどなぁ・・・

クロDragon (2011-06-24 23:09:19)
スピード・ワールドを少しいじればいい。

オウカ (2011-06-24 23:09:23)
ライディングデュエル!

オウカ (2011-06-24 23:09:41)
ライディングデュエル書こうぜ!

ネクサス (2011-06-24 23:09:52)
ライディングデュエルでデッキ破壊・・・・・・新しい!

???ネオス (2011-06-24 23:09:52)
誰を主人公にするかとかまだ決めてないんですけどね。

クロDragon (2011-06-24 23:10:11)
わざわざアニメと完全準拠な効果にする必要無い…と言い張る。ワールドなんたらでも微妙に効果違うんだし!

???ネオス (2011-06-24 23:10:21)
小日向星華さん並みのマイナーキャラだと思います…。

ネクサス (2011-06-24 23:11:05)
マイナー・・・

オウカ (2011-06-24 23:11:25)
青山かな?

ruto (2011-06-24 23:11:27)
マイナーなキャラ…アキさんにふっとばされた世紀末男?

クロDragon (2011-06-24 23:11:45)
あえて氷室を選ぶぜ!

オウカ (2011-06-24 23:11:47)
それともディックか?フィッツジェラルド使ってた
こうして見直すと、マイナーだらけ

???ネオス (2011-06-24 23:12:05)
ダークシグナー編で牛尾に憧れてた少年「タクヤ」がセキュリティーに入る話…とかかな。

オウカ (2011-06-24 23:12:15)
ああ、あの子か

???ネオス (2011-06-24 23:12:18)
覚えてる人いるのか…。
覚えてますよー

ruto (2011-06-24 23:12:32)
おお、普通によさそう。

ネクサス (2011-06-24 23:12:36)
懐かしいな

???ネオス (2011-06-24 23:12:46)
5Dsの人気投票で彼に入れたの自分です…。
タクヤ君の何が???ネオスさんをそこまで動かしたのか・・・

オウカ (2011-06-24 23:12:52)
マイナーながら良い人選

???ネオス (2011-06-24 23:13:32)
試験中に実際の犯人を追跡してデュエルで捕まえちゃうとか…ありきたりかな。

ネクサス (2011-06-24 23:13:51)
王道で良いと思いますよ

オウカ (2011-06-24 23:13:51)
第一回の5D's投票の方だったか

クロDragon (2011-06-24 23:13:56)
こんばんはー

造反戦士 (2011-06-24 23:13:56)
こんばんは

???ネオス (2011-06-24 23:14:04)
こんばんは。

kunai (2011-06-24 23:14:10)
わー

crow (2011-06-24 23:14:11)
造反戦士さんこんばんはー。

ネクサス (2011-06-24 23:14:14)
こんばんは

オウカ (2011-06-24 23:14:28)
ベタな話というのは安心と信頼の実績があってベタなわけですからねえ。それとこんばんは。
確かに。世でベタと言われてるものは、言い換えれば大きな実績を持ってる、という事なんですよね

ruto (2011-06-24 23:14:32)
こんばんはー。

造反戦士 (2011-06-24 23:14:40)
まだ本筋中のようですね

???ネオス (2011-06-24 23:14:58)
自分はそんな所ですね。

ネクサス (2011-06-24 23:15:07)
うぃうぃ。

ネクサス (2011-06-24 23:15:21)
つーわけで???ネオスさん、ありがとうございましたー!

ruto (2011-06-24 23:15:23)
???ネオスさん→クロ竜さん→造反戦士さんかな

ネクサス (2011-06-24 23:15:35)
いえす。ネクスト・

ネクサス (2011-06-24 23:15:40)
クロ竜さんいってみよー

クロDragon (2011-06-24 23:15:44)
うぃうぃ、了解。

クロDragon (2011-06-24 23:16:15)
執筆中:サクスト、クリライ、 準備中:Angel Rains 
相変わらずの手塚先生ぶり

ネクサス (2011-06-24 23:16:45)
FOTB「オレ・・・間に合うの?」

クロDragon (2011-06-24 23:16:54)
まぁ、サクストは以前紹介したものとして、クリライの方は元々オリジナルで書こうと思った話をD.と同一の世界で再構築した奴

クロDragon (2011-06-24 23:17:07)
ただいま第2章を同時並行中だぜ、FOTB

ネクサス (2011-06-24 23:17:19)
NEXUS 2nd「贅沢言うなよ >FOTB」

???ネオス (2011-06-24 23:17:26)
アブデス「大丈夫だ!問題ない」  >FOTB

ruto (2011-06-24 23:17:41)
D.といえば、主人公の過去とか気になりますね。

ネクサス (2011-06-24 23:18:12)
つーか、何度も言うけどプロたんさんがよく許可取ったよD.は。
あの時だけプロたんさんの中の人が別人だったんだよ!(ぇ

ruto (2011-06-24 23:18:27)
彼がああいうことをするようになった話とか。

造反戦士 (2011-06-24 23:18:47)
あ、それは確かに >許可

クロDragon (2011-06-24 23:18:57)
本当にアレでよく通ったと自分でも思う

ネクサス (2011-06-24 23:20:04)
FOTBの前半ラストで、和葉ちゃんが出なかったのはクロ竜さんの最後の良心だったのか・・・と思ってたらアレだからね
まぁ、マリーさんの描写の前では些細な事ですが(ゴゴゴ

クロDragon (2011-06-24 23:20:04)
まぁ、原作とは違う、現実よりの世界での作品を書いてみたいって思ったからあの作品群が生まれたってのもある。なんていうのかな…えーと、POTDシリーズでは書ききれない自分の素の作風とか、そういうので書きたいと思ったから?

ruto (2011-06-24 23:20:50)
アレは凄まじかった…。

クロDragon (2011-06-24 23:20:57)
D.はやりすぎた、反省している;てか、幼女ミンチなど当分ご免だ

ネクサス (2011-06-24 23:21:05)
クロ竜さん・・・今まで一体どんな死線を潜ってきたんだろう・・・

クロDragon (2011-06-24 23:21:31)
え?死線彷徨った経験なんてリアルだと1度しかないよ。ネクタイで絞殺されそうになったぐらい

造反戦士 (2011-06-24 23:22:01)
あるのかい!

???ネオス (2011-06-24 23:22:09)
何かまたダークな方向に…。

ネクサス (2011-06-24 23:22:11)
それは、「お前は吸血鬼か!」の名言を残した元彼女ですか?

ruto (2011-06-24 23:22:24)
というとクロ竜さんの本気は絞殺パートで見られるのか。
その発想はなかった

クロDragon (2011-06-24 23:22:33)
断じて違う。>ネクサスさん

ネクサス (2011-06-24 23:22:46)
さっきペドフィリア&ネクロフィリアの変態がそっちに向かって走っていったぞ >クロ竜さん

クロDragon (2011-06-24 23:23:11)
よし、火焔放射器の準備だ>ネクサスさん

オウカ (2011-06-24 23:23:19)
おい、デュエルしろよ

ネクサス (2011-06-24 23:23:29)
バスター「『バーニング・バースト』!」

???ネオス (2011-06-24 23:23:34)
うんデュエルすべきだ。
確かにここまで全くデュエルしてない・・・

クロDragon (2011-06-24 23:23:58)
まぁ、それと時には女性主人公の作品書きたいなって思ったしね。Angel Rainsはそれがメイン(コンピ企画の司ちゃんから流用したのは秘密だ

ruto (2011-06-24 23:24:00)
サイコデュエルで焼けばいのです。

ネクサス (2011-06-24 23:24:09)
クロ竜さんの場合、マジでデュエルで人が死ぬからな・・・

クロDragon (2011-06-24 23:24:29)
まぁ、俺より作品内死者が多い人は…誰かいる?

ネクサス (2011-06-24 23:24:32)
天使雨は、女の子のグロデュエル小説ですね分かります(ぇ

造反戦士 (2011-06-24 23:25:15)
滅びた1順目は越えられないねえ

ネクサス (2011-06-24 23:25:15)
ラギさんとか造反戦士さんが名前すら無いモブをスゲェあの世送りしてる。

クローバー (2011-06-24 23:25:19)
色々な鬱展開があって、その女主人公が流す血の涙がAngel Rainsなんですね、わかります。

ネクサス (2011-06-24 23:25:36)
血涙のオーガェ・・・

クロDragon (2011-06-24 23:25:42)
みんな読心術でもついてるのか?なんで俺の考えがそこまで解る…
clear mindの境地

???ネオス (2011-06-24 23:25:49)
智世姉さん、デザイナーの兄さん…意外と少ないかな…あ、一度クラスメイト一気に消してるかな。

ネクサス (2011-06-24 23:26:11)
もうクロ竜さんが「素」を言ってしまった時点で、ねぇ・・・

クロDragon (2011-06-24 23:26:32)
たまには何もトラブルが無い日常者を書きたいです、安西先生…!

ネクサス (2011-06-24 23:26:38)
そういえばディスティニーシリーズも元々は「漂流教室」だったな・・・

???ネオス (2011-06-24 23:26:49)
デスブレはそうですね。

ruto (2011-06-24 23:26:57)
むしろそういう展開を書かずにいられるのでしょうか

ネクサス (2011-06-24 23:27:03)
諦めたらそこで試合終了だよ >クロ竜さん

???ネオス (2011-06-24 23:27:03)
何かインパクトが欲しかったからかな。

クローバー (2011-06-24 23:27:04)
あきらめたら、そこで小説は終了だよ、クロ竜くん・・・・

クロDragon (2011-06-24 23:27:30)
なるほど…よし!投稿用小説の続きを書くどー!

造反戦士 (2011-06-24 23:27:35)
今思ったけど、決学はリンネちゃんのせいで名もない人々が相当死にまくってるような

ネクサス (2011-06-24 23:27:54)
次元消しまくってるからなぁ彼女

ruto (2011-06-24 23:27:55)
ああ、何順もしてましたねw

クロDragon (2011-06-24 23:28:10)
流石にそれは越えられないw

オウカ (2011-06-24 23:28:35)
むしろアレをどうやって超えればいいんだ

ネクサス (2011-06-24 23:28:50)
つーことは、豆戦士さんが死者数ナンバーワンか・・・。多分、桁では数えられない数の人間をやっちまってるからなぁ

クロDragon (2011-06-24 23:29:09)
……本当に、豆戦士さんに色々とお株を奪われたな、この1年で…
神様相手じゃ仕方が無い

ネクサス (2011-06-24 23:29:16)
クロ竜さんも、十代を何回も絶望させればいいんだよ!

クロDragon (2011-06-24 23:29:42)
あの魔王様のせいで二周目の世界が終幕へ向かってるんですがね;

ネクサス (2011-06-24 23:30:16)
二周目「私が滅びようとも、きっと第3、第4の世界が・・・」

ruto (2011-06-24 23:30:28)
正確な回数が分からないから、ほんの数十回で越えられる可能性もありますよ。
悪魔の証明・・・

???ネオス (2011-06-24 23:30:39)
逆に一人の人の命の重さを描けばいい…のか。

ネクサス (2011-06-24 23:30:41)
ほんのってw

???ネオス (2011-06-24 23:31:10)
数より質みたいな…。

ネクサス (2011-06-24 23:31:10)
クロ竜さんは、既にそれに挑戦してると思うw >命の重さ

造反戦士 (2011-06-24 23:31:21)
ネオスさんの正論に完全敗北した

クロDragon (2011-06-24 23:31:22)
えっ…?>ネクサスさん

???ネオス (2011-06-24 23:31:57)
詳しく…。

ruto (2011-06-24 23:32:02)
ころころした数を競うなら、ほんのでしょう。質の話なら別ですね。

ネクサス (2011-06-24 23:32:21)
D.で。あの子供達の最後の抵抗は、まさしく命の尊さを描いていると思う

ネクサス (2011-06-24 23:33:05)
子供が殺されるのって、人道的にもキツイでしょうし。

???ネオス (2011-06-24 23:33:23)
むむ、深いな。

クロDragon (2011-06-24 23:34:05)
なるほど…、最後まで命乞いせずに、梢ちゃんを恨まずに死んでいった子達の事は…そうかも知れない……二三郎の中には、ずっとあの子達の墓標が経つ訳だしな

ruto (2011-06-24 23:34:32)
しかも凄惨に。梢ちゃんの心が心配。

クロDragon (2011-06-24 23:34:37)
救えなかったけれど、恨まれたりはしていない。だから他の子達は、そうならないように、頑張るって

クロDragon (2011-06-24 23:35:00)
まぁ、あの後の物語は想像にお任せしますとしかイイ用が無い

ネクサス (2011-06-24 23:35:47)
それに、死に様を見せられた梢ちゃんや、間に合わなかった事を悔やんでいる二三郎君の描写もしっかり描かれていますし。

造反戦士 (2011-06-24 23:36:07)
あまりにも落ちやすいので火狐から入り直してきます

ネクサス (2011-06-24 23:36:24)
あれって、まさしく1人1人の命の尊さの描写だと思います。 造反戦士さん了解です

ruto (2011-06-24 23:36:49)
むしろ恨まれなかったことが、二三郎君にはつらいかも。自分で罪を感じなきゃですし。

クロDragon (2011-06-24 23:37:31)
頼まれなかったけれども、約束を果たそうとした二三郎は本当に頑張ったキャラだと自分の中では思う
彼まだ高校生だよね?

造反戦士 (2011-06-24 23:37:44)
復活完了。効果ないかもしれないけど

ネクサス (2011-06-24 23:38:44)
ですよね~。二三郎君確かまだ高校生なのにね・・・。まださて、盛り上がってきたところ申し訳ないですが、クロ竜さんそろそろOKですか?

クロDragon (2011-06-24 23:39:08)
はい、OKですてか長過ぎてごめんなさい:

ネクサス (2011-06-24 23:39:27)
いえいえ。つーわけでクロ竜さんありがとうございましたー

ネクサス (2011-06-24 23:39:43)
さて、トリの造反戦士さん・・・大丈夫?

造反戦士 (2011-06-24 23:40:22)
切断と同レベルの重さなのかもしれませんが、中の人は大丈夫です

ネクサス (2011-06-24 23:40:38)
うぃ。では造反戦士さん、レディーゴー

ネクサス (2011-06-24 23:41:09)
(なんだろう・・・Cometeoさんが重いんだろうか・・・?)

造反戦士 (2011-06-24 23:41:47)
とりあえず素材がもっとなければ厳しいけど、漫画ゴッズの闇双子を書いてみたいですね

オウカ (2011-06-24 23:42:12)
漫画版双子はいいキャラしてますよね

ネクサス (2011-06-24 23:42:24)
闇双子! 最近Vジャンプ読んでないから分からないけど、あれ、そんなに病んでるの?

???ネオス (2011-06-24 23:42:31)
あの龍可は結構好きだったりします。

ネクサス (2011-06-24 23:42:58)
ここはkunaiさんにウフフな闇双子を書いてもらうに限るな

造反戦士 (2011-06-24 23:43:02)
闇龍可が良いキャラしてます

クロDragon (2011-06-24 23:43:14)
テンション↑↑↑

オウカ (2011-06-24 23:43:27)
少なくともアニメ版よりヤバいヤツな感じ

ネクサス (2011-06-24 23:44:05)
龍亞が「かっとビングだー! オレー!」と言うのとどっちがヤバい?

ruto (2011-06-24 23:44:31)
龍亞なら普通に言うでしょう

造反戦士 (2011-06-24 23:44:33)
闇龍亞はなんかルチみたいだ

kunai (2011-06-24 23:44:35)
定期購読してないので私もあんまり分からないぜ

オウカ (2011-06-24 23:44:38)
ルアならかっとビングしてもそれ程違和感ないからなあ

ネクサス (2011-06-24 23:45:05)
龍亞の扱いって一体・・・
最後の最後で伏線回しゅ・・・もとい、進化を果たしたラッキーボーイなんだぞ!

造反戦士 (2011-06-24 23:45:33)
扱いはどちらかというと下っ端だけど

ruto (2011-06-24 23:45:36)
私も読んでないけど、デッキはどうなってます?

ネクサス (2011-06-24 23:45:49)
プラシドさん・・・

???ネオス (2011-06-24 23:46:07)
龍亞はDですね。

オウカ (2011-06-24 23:46:13)
双子は一緒のデッキを使ってて、ディフォーマーとルカの動物系モンスターが混ざった感じ
なにその由緒正しきごちゃ混ぜデッキ

ネクサス (2011-06-24 23:46:43)
『D・れぐるん』

造反戦士 (2011-06-24 23:47:08)
ま、ここらは素材待ちとしまして

ruto (2011-06-24 23:47:23)
D・スポーアンでぐるぐる回す、と。

オウカ (2011-06-24 23:47:43)
スポーアンはヤバそう

造反戦士 (2011-06-24 23:48:01)
ストーリーのためのデュエルではなく、デュエルのためのデュエルを書いてみたいというのもあります

クロDragon (2011-06-24 23:48:17)
デュエルのためのデュエル…

造反戦士 (2011-06-24 23:48:38)
ひたすら戦略方面に傾倒したデュエル

ネクサス (2011-06-24 23:48:44)
デュエルのためのデュエル・・・先攻後攻を決めるデュエルとか?(マテ

ruto (2011-06-24 23:48:53)
おい、デュエルしろよ。オレがかったらデュエルしてもらう。

ネクサス (2011-06-24 23:49:15)
あぁ、あらぬ方向へ・・・

造反戦士 (2011-06-24 23:49:44)
先攻はファーストコーナーを先に通過した方だ!

ネクサス (2011-06-24 23:49:57)
つーかひょっとして、造反戦士さんから戦争ものって外せない?

クロDragon (2011-06-24 23:50:03)
WRGP!

造反戦士 (2011-06-24 23:50:38)
いや、今言った作品では外れてますよ

ruto (2011-06-24 23:50:45)
造反戦士さんは、だいぶ戦略重視のデュエルする印象がありましたけど。

造反戦士 (2011-06-24 23:51:31)
以前に言ったような気がするけど、常に引き分けを達成するデュエリストとか

ruto (2011-06-24 23:51:35)
さらに駆け引きとかを強めていく感じですか?

ネクサス (2011-06-24 23:51:40)
なのよね~。造反戦士さんのキャラって、みんな、どうすればそんな考えに至れるの、っていう知略家が多いですからねぇ
きっと、戦争指導者や戦略に関しての知識は膨大でしょう

造反戦士 (2011-06-24 23:52:23)
ですねー >駆け引き偏重

ruto (2011-06-24 23:52:35)
引き分け…面白そう。

ネクサス (2011-06-24 23:52:35)
先攻『ギフトカード』&『自爆スイッチ』伏せ安定

ネクサス (2011-06-24 23:53:14)
『ギフトカード』は×3ね

造反戦士 (2011-06-24 23:53:34)
やだな~、自爆スイッチは禁止カードに決まってるじゃないですか~
ボヤッキー「」

???ネオス (2011-06-24 23:54:05)
それを主人公に使ってすみません。

ネクサス (2011-06-24 23:54:09)
なん・・・だと・・・!? じゃあ、ハ・カ・イ・リ・ン(はぁと)乱発?(ぇ

???ネオス (2011-06-24 23:54:52)
それも禁止…だよね?だよね?

オウカ (2011-06-24 23:55:03)
元キング「ショック・ウェーブはどうだ?」

ruto (2011-06-24 23:55:05)
機械犬マロンでしたっけ?あれとか

造反戦士 (2011-06-24 23:55:11)
制限にしようか迷…ってどうする!アホか、俺

ネクサス (2011-06-24 23:55:13)
そういや、どこぞの女子麻雀漫画で、似たような戦術を使う主人公がいたな・・・

クロDragon (2011-06-24 23:55:28)
禁止カード禁止カード禁止カード…禁止カードとか多過ぎるんだよぉ

ネクサス (2011-06-24 23:55:40)
DDB「ですよね~」

ruto (2011-06-24 23:56:22)
禁止カードオンリーデッキしか使わない決闘者とか
TF乙

造反戦士 (2011-06-24 23:56:47)
それは敵サイドにいそうですね

crow (2011-06-24 23:56:50)
それリアルでやってました。>rutoさん

ruto (2011-06-24 23:57:26)
チューナーは心変わりなどで奪うしかないという

crow (2011-06-24 23:57:48)
結局DDBの出番はなかったです。

ネクサス (2011-06-24 23:57:55)
crowさんの遍歴 かつて:禁止カードオンパレード 今:バーサーク・デッド・ドラゴンが精霊

crow (2011-06-24 23:58:22)
もちろん冗談で使ってましたですよ。>禁止オンリーデッキ

オウカ (2011-06-24 23:58:29)
精霊だから手札に来てくれるのか

crow (2011-06-24 23:58:46)
日本語がおかしくなった…、そうなんですよ。>オウカさん

クロDragon (2011-06-24 23:59:06)
「バーサーク・デッド…そうか、お前も戦いたいんだな」

ruto (2011-06-24 23:59:31)
じゃあメタルデビルゾアの精霊とか…。

crow (2011-06-24 23:59:41)
戦いたいならデッキに眠っててくれ、デッキが回らん。>BDD

ネクサス (2011-06-24 23:59:48)
嫌すぎるwww >メタルデビルゾアの精霊

造反戦士 (2011-06-24 23:59:55)
早めに戦わせてあげないと弱体化する一方

クロDragon (2011-06-24 23:59:57)
レッドアイズの精霊なら、黒髪美少女に違いない

ruto (2011-06-25 00:00:20)
お前…戦いたくないのか!?<デビルゾア

ネクサス (2011-06-25 00:00:37)
BDDは、紫髪の、痩せ型虚弱体質少女

ネクサス (2011-06-25 00:01:08)
虚弱体質なので、すぐに攻撃力が下がっちゃう

造反戦士 (2011-06-25 00:01:32)
ポケ・ドラ派の私に隙はなかった

ネクサス (2011-06-25 00:01:47)
つまりcrowさんの精霊は、虚弱体質の女の子だったんだよ!!!
ばーさーく・でっど・どらごん子ちゃん物語

ruto (2011-06-25 00:02:07)
ちなみにデーモンとの関係は?<虚弱体質の女の子

crow (2011-06-25 00:02:13)
そうだったのか…

クロDragon (2011-06-25 00:02:31)
な、なんだってー!3サイズと彼氏の有無を詳しく>crowさん

クロDragon (2011-06-25 00:02:42)
あと、今夜は俺とベッドで夜のデュエルをしようぜ

オウカ (2011-06-25 00:02:42)
ポケ・ドラ、ステータス的に隙がありすぎるんだが

オウカ (2011-06-25 00:03:03)
牛尾さんこっちです

ネクサス (2011-06-25 00:03:14)
デーモンとの関係・・・・・・ファミリーネームが「デーモン」。マット・デーモンとかジョニー・デーモンみたいに >rutoさん

???ネオス (2011-06-25 00:03:32)
すみません…明日、早いものでこの辺で失礼致します。お疲れさまでした!!

クロDragon (2011-06-25 00:03:39)
おおう、お疲れさまです

kunai (2011-06-25 00:03:43)
たー

ネクサス (2011-06-25 00:03:44)
お疲れ様ですー

ruto (2011-06-25 00:03:46)
乙カレー

造反戦士 (2011-06-25 00:03:56)
お疲れ様でした

crow (2011-06-25 00:03:59)
お疲れ様でした。

オウカ (2011-06-25 00:04:28)
お疲れ様ー

造反戦士 (2011-06-25 00:05:03)
脱線しつつあるし、こんな所でしょうか

ネクサス (2011-06-25 00:05:05)
さて、時間もちょうど良い頃ですが、造反戦士さんそろそろOK?

造反戦士 (2011-06-25 00:05:13)
おkです

ネクサス (2011-06-25 00:05:23)
了解です。造反戦士さんありがとうございましたー

ネクサス (2011-06-25 00:06:14)
さて、全員発表しましたので、今回のコーナーはここで終了とさせていただきます。

クロDragon (2011-06-25 00:06:23)
おー。お疲れさまでした

crow (2011-06-25 00:06:38)
お疲れ様でした。

ruto (2011-06-25 00:06:39)
お疲れさまでしたー。

ネクサス (2011-06-25 00:06:41)
やっぱり皆さん、既存作品以外にも色んな構想があるんですね・・・。

造反戦士 (2011-06-25 00:06:45)
お疲れ様でしたー

クローバー (2011-06-25 00:06:46)
作業してたら終わってしまっていた・・・・!! お疲れ様でしたw

ネクサス (2011-06-25 00:06:59)
つーわけで、お疲れ様でしたー!

ネクサス (2011-06-25 00:07:04)




放課後編へ続く
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメ
[02/20 ぞーはん]
[01/16 クロ竜]
[08/06 オウカ]
[06/23 アッキー]
[05/26 アッキー]
プロフィール
HN:
ネクサス
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/03
自己紹介:
趣味募集中
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   BELIEVE IN NEXUS   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]