忍者ブログ
going my way! 明日への道を切り拓け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配しなくても、NEXUSはまだまだ続くよー(物凄い他人事)

エイプリルフールネタは、紛らわしくなるので消去しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
原作HPの今週更新分を読み終え、何気なくこのブログを見にきて愕然としました。

私の個人的な感情としては、ネクサスさんには是非とも2ndの連載を行って欲しいですし、ブログ等への顔出しまで止めてしまうのは、何もそこまでやる必要はないんじゃないか? とでも言いたい所ではありますが。

……とはいえ、ただ社会人になって忙しくなるというだけではなく、何かしらの事情(しかも、ここに書けないほどの)を抱えていらっしゃるようなので、それについて深く追及することも、ネクサスさんの決断を否定するようなこともしません。

10周年記念コラボでは、NEXUSと決闘学園とのコラボデュエルでもしようかと考えていたのですが、こうなってしまった以上は、断念して別の案を考えることに致します。

「顔出しをしない」という言葉がどの範囲を指すのかは分かりませんが、これからも、もし良ければ、10周年企画を含め、私や他の作家さんたちの作品を読んで下されば、たとえ感想がなかったとしても嬉しいです。
勝手な推測になってしまいますが、他の人も、私と同じようなことを思っているのではないでしょうか。

ネクサスさん、今までありがとうございました。

もし事情が変わって、原作HPに戻ってくることができたら、その時はまた今と変わらず歓迎したいと思います。

どんな事情があるのかは分かりませんが、これからも頑張ってください。
なにか相談に乗れることがあれば、私ごときで良ければ協力は惜しみません。言ってください。
やはり、ネクサスさんに私が何かを助言できる立場でもないのですが、それでも何か助けになれればと思います。

豆戦士
豆戦士| URL| 2012/04/01(Sun)23:11:01| 編集
志村ー! 続き続き!
えー、まず謝ります。本当にゴメンなさい。

オチページへのリンクが、見事に広告によって隠されていますね。
本気で心配させて申し訳無いです。
(豆戦士さんもネタとしてコメントしてくれているだけなら、幸いなのですが・・・)

状況的にヤバイのは半分本当ですが、まだ匙は投げておりません。NEXUS&10周年企画は成立させるつもりですし、ブログもやめません。
そして今後も、皆様のお世話になります(&皆様に迷惑かけます(ォィ))

エイプリルフールネタが、こちらのミスで皆様にエライ心配かける事になってしまい、深く謝罪します。

本当に、申し訳ありませんでした。



・・・その昔、4月1日に自らのブログで嘘の引退宣言をしたら、その年のシーズンオフに本当にクビになってしまった山口和男という投手がいてだなぁ。
【2012/04/02 20:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメ
[02/20 ぞーはん]
[01/16 クロ竜]
[08/06 オウカ]
[06/23 アッキー]
[05/26 アッキー]
プロフィール
HN:
ネクサス
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/03
自己紹介:
趣味募集中
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   BELIEVE IN NEXUS   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]