忍者ブログ
going my way! 明日への道を切り拓け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。本当に申し訳ないです。
まさか広告によって、オチページへのリンクが分かり辛い事になっているとは・・・(汗)

改めて報告しますが、昨日の引退宣言はエイプリルフールネタです。まだやめるつもりはありません。
本気で心配して下さった豆戦士さんには、謝罪してもしきれません。
そして、コメントこそ無いものの、オチページに気付かずに昨日の宣言を本気と捉えてしまわれた方が、他にもいらっしゃるかもしれません。

不特定多数の方々に心配をかけてしまった事、改めて謝罪致します。
本当に、申し訳ありませんでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私のコメントを見て、

「やべっ。ガチで信じられた……?」
「あ、広告のせいで続きがあるように見えない……」
「やば、これもしかしなくても本気で心配かけてる……?」

などと思って、パソコンの前で少しでも冷や汗を書いてくださったのなら、

大 成 功 と 言 え ま す。


http://file.mamesensi.blog.shinobi.jp/NEXUS.jpg


乗っかるときは全力で。
嘘には虚言を。
自分が優位に立ったと思った瞬間の人間が一番隙が大きい。

とかまあ、そんな感じの豆戦士でした。つまりいつも通り


「勝手な推測になってしまいますが、他の人も、私と同じようなことを思っているのではないでしょうか。」
なんて、他の人の想いを勝手に代弁するなんていう私らしくないメッセージを見て、私の後に続いて同様のコメントを書いてくれる人が現れるという漫画みたいな展開を期待したのになー。少し残念。
豆戦士| URL| 2012/04/02(Mon)23:45:21| 編集
全ての元凶は広告(やっぱり責任転嫁)
こばは。

こちらが釣られている可能性も、十分考慮していました。
ですが、そもそもネタを振ったのはこちらですし、事が事ですし、広告が出ていてアレでしたし・・・。

という訳で、見事にカウンターを喰らったネクサスでありました。
そもそも気付くべきだったんだよなぁ。
このブログを見て下さっている方々の中でも、豆戦士さん だ け が釣られている時点で。
あんな複雑なデュエルを書ける人だけが、こんな単純なネタにマジレスしているなんておかしい、と。

まぁ、それでも、広告のせいでややこしくなったであろう事は事実ですし、改めて深く反省。



最後に一言。

>http://file.mamesensi.blog.shinobi.jp/NEXUS.jpg

そんな複雑な改行しての縦読み気付くかw
【2012/04/08 00:21】
無題
豆戦士さんの華麗なるカウンター……!
エイプリルフールというのは高度な騙し合いなんだなあ。
オウカ| | 2012/04/03(Tue)22:51:14| 編集
その昔、「東京で油田が発見された」という記事を載せた新聞があってだなぁ
こばは。

切り札に対してのカミセン・カミケイは、現実ではよくある光景の筈(OCGやってないからあくまで妄想)。

正直な話、オウカさんはじめとする他の方々は、最初からネタだと気付いていました?

もし、翌日の記事まで気付かなかったという人がいたら、こっそり手を挙げて欲しいです・・・!
【2012/04/08 00:25】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメ
[02/20 ぞーはん]
[01/16 クロ竜]
[08/06 オウカ]
[06/23 アッキー]
[05/26 アッキー]
プロフィール
HN:
ネクサス
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/01/03
自己紹介:
趣味募集中
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   BELIEVE IN NEXUS   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]