忍者ブログ
going my way! 明日への道を切り拓け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
NEXUS作者としての自分自身を伝える為に、毎日のように無理やりにでも更新してきましたが、正直、そろそろその必要性を感じなくなりつつあります。

この気持ちは、実は昨年9月に、約2年続いた連続更新記録がストップした時から、薄々感じていました。
もう1度連続更新記録を作ろうという気持ちは、この時点で既に薄れてきてました。

しかし、自身の完璧主義という性格もあって、続けているものは出来る限り続けたいという気持ちによって、無理やりにでも続けてきました。

はっきり言って、迷っています。このまま、毎日のように更新するか、それとも、時間があるもしくはネタが出来た時だけ更新するか。

自らの負担を考えたら、後者の方が良いのでしょうが、僕の性格上、一度やめてしまったら、再開するのがかなり大変になってくると思っています。

しかし続けようにも、NEXUSに全く関係無い話題を、毎日のように垂れ流すのも、いい加減皆さん呆れ果ててきているだろうと感じております。

もし、僕に愛想を尽かしていない方がいらっしゃったら、お手数ですがコメントを頂けないでしょうか。このブログの、更新方針についてを。
優柔不断な性格ゆえ、自らの考えだけで決断を下す事が出来ないのです。

この迷走状態を解決する為に、力を貸していただきたい。
どうか、宜しくお願い致します。
 

拍手

PR
明日のゴーカイジャーで、ニンジャマンがゲスト出演!
直撃世代の僕としては、wktkせざるを得ない!
このwktkはチーフ出演以来だ!

拍手

ハヤテのごとく!31巻のオマケより。
詳しくは自分の目で確認して欲しいのですが、僕はこれを読んだ瞬間、デュエリスト能力に似た何かを連想しました。

拍手

2012年が素晴らしい年になりますように。

拍手

例年を遥かに上回る程に波乱万丈だった2011年も、今日で終わりです。
今年は僕自身も、かなり忙しい1年でした。そして、物凄く幸運な1年でした。

幸運に恵まれた事もあり、来年、僕は社会人となります。
今まで以上に、皆様と関わる時間が減ると思います。
しかしそれでも、今までと変わらぬお付き合いをして頂ければ、これ幸いな事はありません。

新たな1歩となる2012年に希望を託して。
皆様、良いお年を。

カムヒア2012年。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメ
[02/20 ぞーはん]
[01/16 クロ竜]
[08/06 オウカ]
[06/23 アッキー]
[05/26 アッキー]
プロフィール
HN:
ネクサス
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/03
自己紹介:
趣味募集中
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   BELIEVE IN NEXUS   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]