忍者ブログ
going my way! 明日への道を切り拓け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで機皇帝ワイゼル∞が明日、解禁されるわけですが・・・。
最近の集英社にしては珍しく、そこそこの性能でいらっしゃる?

リリース要因として強引の入れれない事もないから、これまでの帝と合わせて夢の【27帝】が作れるわけか。胸が熱くなるな・・・。



拍手お返事
>kunaiさん
>という訳で今回も拝見させて頂きましたぞ。 そして時期的にもこちらに書きますゆえ……。
というわけでありがとうございます。なるほど、こりゃ拍手設置も急いだ方がよさそうですかね?

>今回からさりげなくタグが増えていますね。 良い感じです!
プロたんさんのご好意に甘えて、「どうせなら派手にいこうぜ!」と、少し頑張っちゃいました。
いやはやどうして、無機質な感が随分と解消された気がします。

>>アップルパイは美味いし優しい味がする
>うほっ いいアップルパイ。
あのシーン書いた時の俺、マジ蛮勇。

>そしてバスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 読者さんが待ち望んだであろう(?)熱きヒーロー。やはり人間系モンスターと獣系モンスターの対決だと絵になりますね。決勝戦らしい展開、超楽しみにしてます!
ヒーローvs獣・・・。あれ、新司が悪役に見えなくも(ry
準決勝での伸ばし伸ばしとは逆に、決勝では速攻召喚させました。そして速攻退場させました(ぇ

次回からはバスター以外のHEROの出番やでぇ。正座して待て!(ぇ
感想、ありがとうございました~。


にしても、オレンジっぽいテーブルにテキストが記述されたバスターって、どうもくすぐったいな(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
明日…というか今日ですね。
確かにワイゼル∞も帝ですね。
盲点だったぜ。
今回は久々にジャンプの売れ方が凄いでしょうね。
なんとか必要枚数は集めなくては。
???ネオス| | 2010/08/09(Mon)00:43:44| 編集
今日手に入れられた人は勝ち組!(売り切れ的な意味で
こんばんは!
こちらも「帝」の文字に気づくまで知らなかったんだぜ!

ジャンプは・・・合併号という事もポイントですね。
目標枚数まで頑張って下さい!
【2010/08/09 22:23】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメ
[02/20 ぞーはん]
[01/16 クロ竜]
[08/06 オウカ]
[06/23 アッキー]
[05/26 アッキー]
プロフィール
HN:
ネクサス
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/03
自己紹介:
趣味募集中
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   BELIEVE IN NEXUS   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]